--/--/--  スポンサー広告
久々の要塞♪
今日は久々の要塞でもあるし、BLに来てからの初要塞でもあった。
もう、ホントにマキシはレベル上げする気力がないので
TW人生初のPKステにしてしまった!


1回目はランダムがゴミで。・゚・(ノд`)・゚・。
2回目で良ランダムきたっすw
0226-1.jpg

HPがカンストしなかったのはちょいとアレだったけど
XA素カンでこれだけステとれれば上等だよね?


そしてwktkしながら強豪クラブと対戦!
合成鎧+聖PWだからオレTUEEできるべ・・・と思ったけど案外殺されました。
やっぱしみんな強いのね(・ω・;A)アセアセ…

でもみんなの頑張りのおかげで無事占拠となりました@w@b
0226-2.jpg
勝利記念にぱしゃり♪
2008/02/27  TW コメント:8
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://owobbb.blog34.fc2.com/tb.php/21-b4ebfef0
