--/--/--  スポンサー広告
相変わらずの人気
teraの人気のすごさ?期待の高さ?が伺える
事前先行サービスの人の多さΣ(゚д゚lll)
続々と鯖の許容人数を%で表した数字が見る見る上がっていくw


そんな中、31日には無事にキャラ作成させて頂きました。
リア友やネトゲ友と共にイベントということもあってギルドも立ち上げました!

そんな仲間たちと自分のクラス構成はというと
『ウォーリアー』『バーサーカー』『アーチャー』『プリースト』
・・・タンカー、近遠ダメージディーラー、ヒーラーと
中々均等がとれてサクっと狩りに行けそうなメンツ。

あ、ちなみにCBTはやっていません。いろいろと妄想を掻き立てながら
OBTに臨みたいと思います(*´Д`)ハァハァ
2011/08/03  tera コメント:0
なんか巷で賑わってるっぽい?
teraでもやってみよーかねぇってことで・・・
またてきとーに成長日記的なものを始めようかと思っている今日この頃。(いつまで続くやら)

んで推奨PC買ったもんだから
今日teraスターティングパッケージなるものが届きますた(-_☆)キラーン

中身はDVD4枚(!!)と簡単なプレイガイド。
おそらく今月31日に先行でキャラ作成ができるっぽいっす。
名前も早めにとっとかないと後々危ういしうれしい限りだw


ロリ好きなオレとしては余裕でエリーンちゃん!
とりあえず今のとこは弓でもやってみようかなーと。

今日はインスコしながらアニメでも見つつ31日を待ちわびよう(*´Д`)ハァハァ
2011/07/28  tera コメント:0
引退しました!
今までオレと遊んでくれた皆様ありがとうございました!

今年になってINしなくなってとうとう飽きたんだなって思って
今日とうとう引退してきましたw

ほんとこの4年くらいTWでいろいろ知ったし
いろんな人と仲良くできたし・・・
おまいらめっちゃ最高だったぜえええええええええええええ!!

ほとんどの人は知ってると思うけどいちお連絡先をばw

スカイプID : ms-luthir



・最後に一言
ホントにホントにみんなありがとう!
最後に久々にINして知り合いもういないだろうなって思って
引退叫びしたらけっこー集まってくれて感動しちゃったり・・
嬉しかったっす!スカイプ気軽にチャットでも通話でも対応するんでw
じゃあまたどこかで!バイバイ!
2010/08/19  TW コメント:0
